関ジャニ情報まとめブログ

関ジャニ∞発売情報やお仕事をまとめている非公式Blog。

3/10更新:大倉忠義出演舞台『夜への長い旅路』チケット情報まとめ

関ジャニ∞大倉忠義出演『夜への長い旅路』チケット情報

 

 

大倉忠義さん約4年ぶりの出演舞台。

前回出演の『蜘蛛女のキス』は多くのジャニーズタレントが演目を行っている傘下の劇場でしたが今回は外部の舞台です。

関ジャニでは今回のBunnkamura主催は過去に丸山隆平さんのパラダイス(残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止)そして間もなく2月3日からスタートする横山裕さんのマシーン日記もありますのでチケット販売は同様になると予想されます。

倍率もかなり高くなることが予想されますのでチケット購入に挑む方は是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

関ジャニ∞公式ファンクラブ(東京・京都)

申込期間:2021年3月8日~3月15日12:00まで

抽選結果:2021年4月2日

座席:S席のみ

【2枚の場合同行者もFC会員の必要があり会員番号の入力必須 】

1回のお申し込みで1公演2枚まで、複数公演選択可能

劇場先行My Bunnkamura(東京)

申込期間:2021年4月9日12:00 ~4月16日23:59まで

抽選結果:2021年4月20日

座席:S席、A席、コクーンシート

www.bunkamura.co.jp

【2021年1月17日時点でMY Bunkamuraにご登録のある方のみ】

お申込みは1登録者につき1回のみ、1公演2枚まで

大竹しのぶFC

www.otake-shinobu.com

上記オフィシャルサイトにて先行が行われることが発表されています。

今回の夜への長い旅路は2021年1月18日(月) AM7:30までに会員登録をしている方が対象です。

 発表次第情報追記させていただきます。 

一般販売(東京・京都)

2021年5月8日(土)10:00~

1回の受付に付き2枚まで

 プレリク先行等の情報は未発表です。

 

横山さんのマシーン日記ではプレリク1次⇒2次⇒一般の順で販売がありましたのでこちらも3度チャンスがあるかもしれません。

プレリクは抽選方式、一般は電話と店頭の先着になることが多いので今回もそうなることが予想されます。

こちらも発表次第情報追記させていただきます。 

 

当日券情報

以前のコクーンシアターでの舞台は当日券の販売がありましたが、新型コロナウイルスの影響で最近の舞台は当日券の販売のないものも多くなっております。

いずれにせよ当日券情報は劇場より発表がありますので発表次第情報追記させていただきます。

 

いずれも高い倍率が予想されますが、舞台は意外にチャンスがたくさんあります。

皆さんもチケット販売情報を漏らさずに是非チケットをゲットし大倉忠義さんの4年ぶりの舞台、楽しみましょう。